最近のこととか

こんにちはーみなさんお餅食べてますかー??
お餅大好きお餅最高。


このお正月、私は結構忙しいです。
って言っても、遊んでばっかしなんだけどね。笑


○30日〜1日はじいちゃんの家でのんびり。
 素敵写真がけっこう撮れました。
○2日は高校の部活のOB・OG新年会。
 すっごく年上の先輩とかとのお食事会。
 その後、何も考えずにおもいっきし素でいられるメンバーで、
 朝までカラオケだーい!って思ったら24時ごろに店を追い出され…;
○3日は中学校のクラス会。
 みーんな大人になってました。
 でも面影があるというか、キャラは全然変わんないのね笑
 そして、タイムカプセルからいろいろ出てきました。
 写真とか絵とか折り紙で作った家とかそりゃもういろいろ。
 懐かしいやら恥ずかしいやら。
○4日は中学校の頃の友達との再度集まり。
 春休みの旅行計画などなどを話したりなんだり。
 あ、鉄コン買ったよ、kmt035!!
 

鉄コン筋クリートall in one (ビッグコミックススペシャル)

鉄コン筋クリートall in one (ビッグコミックススペシャル)




明日も明後日も飲み会だーいっ