成人式

成人してきました!
気になる(?)お天気は、、、吹雪いた!笑
積もらなかったからよかったけど、風がめちゃめちゃ強かった;
髪飾り飛んでったー母ダッシュしたー。


うちの地区では中学校ごとにブースみたいなのを作ってくれるから、
「ひさしぶりぃぃー!」の嵐。
一瞬誰だかわかんなくてあせったり。笑
写真もいっぱい撮ったなぁー。
式もいつの間にか偉い人の話とか終わってたし。
(静粛に!とか全く無しで、勝手に自分の仕事だけして帰ってった…)
「恩師登場」のコーナーがあって、私の担任の先生が登場!!
思わず先生の名前叫びに行きました☆
振袖が思ってたよりつらくなかったので楽しかったです。


式の後、じいちゃん家に行ってお赤飯を食べさせてもらいました。
写真もたくさん撮りました。同い年の従姉妹とも撮ったよー
あ!
お年玉もらっちゃった〜♪ ←実はかなりうれしい


そのあとは中学校のクラス会(二回目)。
正直、けっこう疲れてました、私。でも、すごく楽しかったー。
就職してる子ってやっぱり大人っぽいよね。



本当は、着物の帯とか写真載せようと思ったんだけど、
デジカメで写真撮ってたから載せらんないや!笑