デザフェス終了っ!!

みなさん本当にお疲れさまでしたー!!
私が何となく、デザフェス出てみたいねってmak018にこぼしてから数ヶ月。
大して仕切れもしないし遅刻ばっかのリーダーですいませんでした。
でも私は楽しかったし、企画が形になってうれしかったです。



「このマトリョーシカ、ガチャポンになってるんですよ〜」
っていうのが私の接客文句。笑
けっこう、驚いて立ち止まってくれる人とか、
ガチャポンで遊び出しちゃうちっちゃい子とか、
マトリョーシカそんなに好きじゃない」
とか言いつつ落書きしていってくれる人とか、
いろーんな人がいました。


あの大きさのマトリョちゃんは珍しいらしく(そりゃそうか)、
たくさん写真も撮ってもらえました。
たまに、ちゃっかり一緒に写ったりとかもしました。
お客さんが一緒に笑ってくれたり、話が盛り上がったり、
かわいいー!って言ってもらえたりするのが本当にうれしかったです。
遊びに来てくれたSDの方々、jshin、ありがとうございました!!


お客さんとしてもちゃんと楽しんできました。
そこでも、ブースの方と喋ったりするのがとても楽しかったです。
我慢しつつも、ちょろっと買い物もしたり。
出展数が多すぎて全部をちゃんと見れないのが残念です。



このデザフェスで何か変わったというか、一つでも成長できたことがあるといいなぁ。



打ち上げ楽しみ!!まだ片付けとか残ってるけどね☆