“ケルトが聞ケルト聞いて”

出会いに感謝、ニコニコさまさま。
歌なしケルトベストアルバム的なものががっつり欲しい。
アイリッシュだと思ってたら、もっと広くいうとケルトだったのね。
誰のこの曲、とかは全く分かんないけど大好き。
好きになったきっかけは小学生の時に観たタイタニック
3等船室でのアイリッシュパーティーで流れてる曲を聴いた瞬間。

しばらく熱が冷めてて、
再発したのは小金井の音楽の授業でリバーダンスのDVDを見せてもらったとき。
また熱が冷めてそしたら今度はニコニコで再再発。
手軽なコンサートとかあれば良いのに。むむむーん。
http://www.lastfm.jp/music/Maeran/From+Here+To+Eternity


今日は良い夜更かしになりました。