ゴキゲンロック

バゥディーズだと思ってたらボゥディーズだった(・∀・;)英語苦手
モッズスーツ!!!!

RJFの第一弾アーティスト発表にて、字面に惹かれて調べたらアルバムが出る(出た)そうで。
実家に帰ってみると4月のパワープッシュになってたり。これは何かご縁がありそうだわ。
この時代とか全く無視してるのにかっこいいのがかっけぇよね。
気持ち良い!いっそのことバカ売れしてしまえっ世間に「ざまぁっ!」って言ってやれ!!
ま、どのくらい好きになるかはまだ分からないけど。


THIS IS MY STORY

THIS IS MY STORY

早くレンタル開始して欲しいです。買う…かはまだ分からない。



そしてコレ(http://www.hmv.co.jp/product/detail/3581919)
予想以上にかなり良かった。これで\1980は安いんでないかと。
さすが吉井さんや!!低音に包まれたい方、低音好きには是非!!