これとそれ

「じゃあ、これとそれだったらどっちを取るの?」って聞かれて。聞かれたんだけどその人は明らかに これ って言わせたいんだろうなぁっていうかその人にとっての常識的な考え方だと答えは これ なんだろうな。私が それ って答えたらそれはおかしいって言われなくても思われて、それを私が感じ取って私が嫌な想いをするんだろうな。ならわざわざ聞くなよ私は これ だなんて答えてやんねぇぞめんどくせぇ。ってか君と私はその価値観は絶対に合わないぞって思ってて、放っとけ入ってくんな分からないくせにって思いながら、もちろんその人の期待する答えなんて言ってあげないで適当に濁して終わらせるっていう誠意の無いやり取りをしましたごめんなさい。
ってもやもやしてしょうがないので書いてしまいました。
ばっさり切りつつも、もやもやはけっこう残るものなのですよ。



コマツがね!コマツがね!!The Birthday貸してって言ってくれたんだよ!!!
外向きにひらけてきた最新アルバム2枚のデータをお渡ししたいと思います!
あとNIGHT LINEも。