ぶつりぶつりぶつり

メカニクスⅡのカンペ、両面びっちりになっちゃった;
びっちびちにカンペ書いてたら、
3人の先生にツッコミをいただけました。
(jshin&ましライダーお久しぶりでしたっ!!)


昨日今日と、
超アウェーな市ヶ谷の食堂に生息しています。
完全な文系の空気で物理に勤しむのって、
なんとなくちょっとおもしろい。
昨日とか、スノーサークルの勧誘うけたし。
そんな話なんて聞いてる余裕ないよっ!笑


私は効率が悪いので、
時間やってもたいして進まないんです、勉強。
…テストに間に合うのかなぁ?


よーし明日も学校行っちゃおーう。(宣言)


みんなお勉強頑張ってくださいー。
わかんないとこあったら聞くからねっ!