今日のお買い物&欲しいもの

「PICNICS」-BEST OF HARCO-[1997-2006](初回限定盤)(DVD付)

「PICNICS」-BEST OF HARCO-[1997-2006](初回限定盤)(DVD付)

↑↑まさにJ-POP。優しい声のお兄さんが歌ってくれます。
♪僕は知ってるよ〜ずっと見てるよ〜
が〜んば〜ってる君のこ〜と〜♪


↓↓ちょっとだけ欲しい

Portable Tunes -HARCO CM WORKS-

Portable Tunes -HARCO CM WORKS-


↓↓予約して来ちゃった♪

THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN [DVD]

THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN [DVD]

早くっ!早く観たいっっ!!(大興奮)


プチ哲学 (中公文庫)

プチ哲学 (中公文庫)

↑↑これは衝動買い。何回も読もう。


↓↓DEAR kmt035
私これ、やっぱしそのうち買うかもしれない…。

ピタゴラ装置DVDブック1

ピタゴラ装置DVDブック1

「1」ってことは、続刊があるんだろうなぁ。



そうそう、29日の日記のこと。
携帯でいじってたら本文が2/3消えてしまった(痛)ので削除しました。
コメントつけてくれてたのにごめんなさいー。



それともう一個。
マトガチャポンのデザインどうしようか??
なんとなく考えてみてくださいなー。