帰郷帰宅

今日、東京に戻ってきました。
兄に福島駅まで送ってもらい、母からがっつりCDを拝借して。
帰郷&春休みのせいで、リアルに3キロ以上太りました。ヤヴァイ。


[rakuten:onko:1389004:detail]
↑今回のは当たりだと思う。「live image6」が楽しみだぁ♪
でも、去年「live image5」で演った曲も数曲入ってる!
NAOTOがimage orchestraのコンマスから、いちミュージシャンにランクアップ☆
宮本文昭の最後のオーボエかなぁ、たぶん。

ベスト・オブ・服部克久 服部克久&東京ポップス・ベスト・コンピレーション!

ベスト・オブ・服部克久 服部克久&東京ポップス・ベスト・コンピレーション!

↑母が大好きな人。服部隆之の父親。
自然と聴かされて育ったので、この人の曲は耳に染み付きました。
[rakuten:asahi-record:11706612:detail]
↑好き好き好き。ジャック・イン・ザ・ボックスが特に好き。全部好きだけど。
The Sound of Music

The Sound of Music

↑なんか、聴いてみようかなぁと思って。ラデツキー行進曲が聴きたいってだけで借りてきた。
ディズニー・オン・クラシック 2004

ディズニー・オン・クラシック 2004

ディズニー・オン・クラシック 2005

ディズニー・オン・クラシック 2005

↑けっこう良いコンサートなんだよ。
パイレーツ・オブ・カリビアンのサントラはCCCDでした;
兄のパソコンに賭けます。
パイレーツ…はオススメです。かっこいいから。
Greatest Hits

Greatest Hits

↑これも自然と聴かされて育ちました。


最近、パソコンの音楽を充実させよう計画が進行中です。
とりあえずは、図書館で。


mania coba(3)

mania coba(3)

gontiti 25th Anniversary CD

gontiti 25th Anniversary CD

↑なんか、借りてしまった。きっと、いや確実に母の影響。笑
フェイクファー

フェイクファー

ハチミツ

ハチミツ

インディゴ地平線

インディゴ地平線

↑どんどん借りていこーう♪
カミング・アップ

カミング・アップ

↑とある人の勧めで。


↑itk008ありがとう。2周くらいは聴いたよ!
花とりどり

花とりどり

↑mis0930ありがとう。けっこう好きかも!軽快なやつが好き。


どんどん増えてます。
しかしまぁ、例のごとく聴ききれていません;