カフェ

『Between You and Me』に行ってきました。
最初通り過ぎちゃったし。笑


お店の雰囲気はとても良くて。
SDでけっこう混んでて、カウンター席に座りました。
注文のシール貼るのが楽しかった♪
そして何より、いつもは財布を太らすだけのただの邪魔者のレシートが、
ライブとか映画のチケットの半券みたいに、記念で捨てられない大事なものになりました。
しかもメッセージ付きで!


みんな楽しそうに笑ってたけど、
沢山考えて、準備も大変だったんだろうなぁっていうのがすごく伝わってきました。


途中ハプニング(笑)もあったり、なんだかんだで2時間くらいいました。
とても楽しかったです。ありがとーう♪